こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅHappy Birthday💕

32歳お誕生日おめでとう🎉🎁🎂

f:id:thlaspi:20230221233825p:image爆イケショットがありました🤣


いろいろあったけど、昨日のファンミがアットホームな雰囲気で、本当にぴみゅのことが大好きなファンが集まって、幸せそうな姿が見れてよかったです🥹🥹

これからはみゅがるの色眼鏡で見られなくなるね。

恋人と幸せになれますように。

日本での仕事が成功しますように。

世界に羽ばたけますように。

健康でいられますように。

 


このインタビュー初めて見た。 

いつのかわからないけど、『ファンサービス』って言ってるし、『BLに出てる俳優同士での結婚を期待しないでほしい』

とも言ってた。

まぁ当たり前っちゃ当たり前のことなんだけどね。

がるぴとの共演は、『言うとファンが期待するから言わない』って。

期待しないから、それぞれのお仕事がんばってね〜