こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

いよいよ明日F4

つ、疲れた😥😥

お彼岸スタート。朝7時から働いた。雨だから空いてるかと思ったら、朝から混んでる混んでる💦

ヘトヘトで帰ってきて、午後からは娘たちの付き合いで、雨の日のショッピングモール。めちゃくちゃ混んでた😫


足は痛いし眠いし、明日横浜まで行けるんだろうか…


って絶望的だったのが、Twitterで今日の『Shooting Star』のネタバレがちらほら。。。

どうやら、ゴンドラが出るそうな。しかも写真OKらしい。

4階からでも、もしかしたら見えるかもしれないっていう、かすかな希望が…🥹🥹


GMMは日本ではF4、タイではMy School Presidentのコンサートだったんだね。

どちらも大人気😍

私はムンチキでGeminiFourthのこと知ったんだけど、こんなに人気があるとは思わなかった。

昨日たまたまインスタライブやってて、チラッとみたら2万人近く視聴しててびっくり🫢

f:id:thlaspi:20230318231215p:image

私はぴみゅのライブを見てたんだけど、600人だった🥲


この人気をキープしようと思って、カップル営業やりすぎちゃダメよ〜👨‍❤️‍👨