こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

近くて遠い🗼

タイのみなさんが帰ったら、急に寒くなって、土砂降りの雨☔️

そうだ、がるぴがいたのね。

タイに帰っちゃったら晴天☀️

今回も雨男だったね〜🤣🤣

 


私、ツイッターが凍結されてしまって、今までのように頻繁には追えず、ほとんど情報はインスタ。

一応異議申し立てしたけど、いつ解除されるのかしら?

 


きっとタイに戻ったら、いろんな写真見せてくれるよね😊

京都→静岡→東京って観光してたみたいけど、ファンとずっと一緒だから疲れたんじゃないかな?

 


がるぴはチームラボ見てきたのね😌

f:id:thlaspi:20230524164947p:image

【公式】 チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲 | teamLab

ずっと行ってみたいと思ってたのに、子どもも大きくなっちゃって、さて、誰と行こうかなって感じ😂

近いからいつでも行けると思って行かないのよね。そして遠いタイの方々に先を越されるという…😅

 


長女の校外学習が東京だって。しかも行き先自由。班で決めたらなぜか『花やしき』🙄

ならチームラボでも見てくればいいのに〜。

 


そういえば私も高校の時、遠足は同じく東京だったな。でも私は都立高校生ね💦班のみんなが東京タワーに登ったことなくて行ったよ。

その何十年後、子どもを連れて行って、私は2回しか東京タワーに登ったことない😭