こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『The Eclipse』見たよ

最近テラサで見た『The Eclipse

GMMTV制作で、First君とKhaotung君のカップルが主役。サブカップルはNeo君とLouis君。

このサブカプは私の大大大好きなドラマ『Fish Upon The Sky』にもカップルで出演😊

 


内容は『The Gifted』や『Blacklist』に通じる学園ドラマ。

ざっくりすぎるあらすじは

伝統ある高校で、校則を破る生徒を指導する監督生のリーダーのアック。

校内では自由を求めるデモが盛んに。

校則を破るものは呪いがふりかかるという噂。

型破りな転校生アーイ。彼が転校してきた真の目的とは…

社会的要素あり、サスペンス、ロマンス、コメディ、いろんな展開があって飽きない。

f:id:thlaspi:20230527001732j:image
Khaotung君は『Together』のタインの友達くらいの認識しかなかったのに、ムンチキ見てからは大注目の俳優さんになった。あのお葬式の演技ね。つられてこちらも号泣ですよ😭

First君は『The Blacklist』で陽気なジンベイ役がピッタリだなぁって思ってたけど、ムンチキでは別れた彼氏が忘れられず、ウジウジしつこくて、嫌がらせする銀行員の役🤣カッコいいのに人間臭くてこちらもよかった。

ムンチキでのこの2人の行方が気になる。続編あったら幸せになっててほしいな😌😌


そんなに出てこないけど、でも重要な役どころで、アーイのおじさんが『Remember You』に出てきたサイコパスな犯人役の俳優さん。

f:id:thlaspi:20230527001637j:image

『あっ、この人はあのドラマの。。。』って瞬間が楽しい😆

この俳優さん、カッコいいよね〜💕