こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan記録

2日経ったら、またまた記憶が薄れてきて、一昨日はがるぴが日本語で歌った曲が思い出せずにいた。だって知ってる曲ってほどでもなく、TikTokとかでちょっと流れるのを聞いてたから、まさかフルコーラスある曲だと思わなくて。。。

次女に教えたくて、でも思い出せなくてもんもんとしてたら、突然降ってきた😇

曲名わからないから、最初の部分を歌ったら『あ〜、でも古くね?』だってさ🤣せっかく思い出せたのに〜😤😤

もう若者のペースにはついていけない💦


がるぴの髪型、ステキだった〜❤️タイでよくありがちな、前髪チョロのスタイルじゃなくて、ウェーブしててすごく似合ってた!

f:id:thlaspi:20230725072041p:image

がるぴの浴衣、ステキだった〜❤️ちゃんと着付してもらったのか、最後まで着崩れてなかったし、あの色も似合ってた。

最初のトークで下駄を履いていて、双眼鏡で足の先まで見てたの。足が大きいけどキレイだなぁって。←変態だよね😅

でもお祭り始まったら、いつもがるぴが履いてるようなサンダルになってた🤣下駄は不安定だよね😅


『そんなしょ〜もないことを思ってた』ってのを記録する🖊️