こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan記録

今回のファンミの目玉はハイタッチとグループショット🥰


いろんなこと想像してた😌←妄想かも🤣

例えば、ガルフカフェのTシャツ着てたら、がるぴも着てて『おそろい』って言われるかな?とか、あと猫のTシャツも買ったのね。娘たちからは好評で『猫好きなら声かけたくなるかも』と言われたから、1公演目はネコT、2公演目はカフェTと着替えまでして張り切りました!

 

結果、何も起こらず🤣🤣

f:id:thlaspi:20230726223506j:imageおそろいのハズだったのに🥲

当たり前なんだけどね〜でも妄想楽しかった😌


グルショは隣だと緊張しちゃうから、斜め後ろがいいなぁって思ってたら、なかなかのベスポジ🙌🙌

私の好きながるぴのふっくらした後頭部と横顔、ずらりと伸びた腕がよく見れた🥰

最後にバイバイまでしてもらって、大×100満足だった!

 

2公演目に続く。。。