こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

攻めてる『Only Friends』🫣

『Only Friends』見ました!

あまりYouTubeは見ないんだけど、お盆休みでゆっくりテレビを見る時間がなく、布団に入って見てました💦

いや〜、過激すぎない?

GMMTVって、あんな過激なBLドラマを作る会社なのね。『2gether』路線じゃないの?全然その路線でいいのに〜

毎回言ってますけど、私は匂わせ程度でいいと思ってる人です。薄い内容をごまかすために過激にしてるんじゃないか🫤って思っちゃう。

私の考えが覆るような展開だといいけど😐

 


『Heart Stopper』もシーズン2が始まりました🙌🙌🙌

多幸感あふれる感じが大好き💕

指が触れただけでハートが飛ぶのがかわいい!

こちらも時間がなくて2話くらいしか進んでないけど、早くひとりになって見たいなぁ🥹