こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Bright君に幸あらんことを😌

長かったお盆休み中にタイで大きなニュースがありましたね〜

『ブライト君のGMM退社』が1番でしょう☝️

彼がいなければ世界中でタイブームは起こらなかった!日本でいうなら、国民栄誉賞をもらってもおかしくないくらいの功績だと思う。

 

f:id:thlaspi:20230823123939j:imageこの表情で世界中をとりこにしたといっても過言ではない!


独立してどんな仕事するのかな?

後ろ盾がないとなかなか規模の大きな仕事は難しいと思うけど、ここまでのネームバリューと実績があれば、さらなる飛躍が期待できるね😌

カルバン・クライン』のモデルに起用されたのも、グッドタイミング👍もちろん戦略でしょうけど。。。

日本でブライト君の広告が見られるとは思ってなかった😭😭😭

 


神様に与えられた容姿と才能、それ以上の努力が今の彼を創っているのね😇

とはいってもまだ25歳

大金の動くところには、必ず善くない人も関わってくる⚠️

騙されたり傷つけられたりしませんように😌

後輩たちのロールモデルとなりますように😌

よいチームに恵まれますように🥹

また来日してくれますように🙏

日本でもドラマが見れますように🙏

 

日本の片隅で微力ながら応援してます🇯🇵