こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『A Boss and a Babe』見たよ

今さらなんだけど『A Boss and a Babe』(以下ボスベブ)見たよ。

『Our Skyy2』全部見たくてね😄

でも『My School President』と『Vice Versa』は途中で見なくなっちゃった😅

なぜか寝ちゃうんだよ💦だからどこまで見たかわからなくなって、巻き戻して、それの繰り返しだからやめちゃった😩

で、残ったのが『ボスベブ』ってことで見始めた!

f:id:thlaspi:20230827001739j:image

ほとんど主役2人の情報は知らなくて、何かドラマに出てた?ってくらい知らなかった💦調べたらU-NEXTで配信されてる『Enchanté』ってドラマに出てたらしい。


数日で一気見しちゃったよ。おもしろかった〜🤣でもツッコミどころ満載🤭🤭

ドラマだからね〜😆現実ならセクハラで訴えられちゃうよ!ボス(Force君)が仕事そっちのけでインターン(Book君)に夢中だから、会社潰れちゃうって🤣🤣

ボスとインターンが終始イチャイチャする話なんだけど、たまにシリアスな場面が…

例えば、インターンの好きだった女の子が自殺した話はけっこう深刻だった。でもコメディ色が強いからか、いつのまにかサラっと解決してた。まぁドラマだからね〜😆

あと先輩が鬱病だった!

何かの伏線かと思ったら、特に回収されることもなく、最後は元気になってた。それなら鬱病設定いる?しかもその病気のことボスにバラすし😩個人情報だよーーー🤫ってツッコミながら見てた。

 

あとはインターンって、大学4年生のはずなんだけど、中学生?いや子どもにしか見えない。タイ語の発音なのか舌足らずなのか、Book君が『ボス!』って言うのがめちゃめちゃかわいい🥰

そんなBookくん26歳だって!

最初はわざとらしい動きが鼻につくんだけど、それがだんだんかわいく見えてくるのは、彼の魅力のせいかしらね🤭

 

このカップルは『Only Friends』にも出てるよ〜