こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ 今月もおかえり🇯🇵

がるぴお疲れさま〜 

コンサートは大成功だったようだね!

ブライト君もサッカーから参加で、コンサートも盛り上げてくれて、持つべきものは友達だね👬

今年はチケット買わなかった。クリスマスに会えるしね〜🥰


と思ったら、もう日本に来てる😳

オニツカタイガー』のイベントが銀座であるのね🐯

f:id:thlaspi:20231211161701j:image

まさかクリスマスまで滞在しないと思うけど、疲れを癒すには日本がいいかもね〜

がるぴファンは静かにしてましょう🤫

おいしいご飯食べて帰ってね😉

 


私は今日は職場のチームで忘年会!

不満だらけだから、課長の悪口言って盛り上がる😝

でもあんなにパワハラしてた課長にも天罰が下って、ちょっとおとなしくなった🤣

一つ弱みを見つけた!けっこうヤバいやつ😏

詳細に記録したから、これからもいろんな証拠を残しておく!いざとなったら使ってやる😤

ほらね、パートをなめるからだよ😜

 

がるぴ、髪切っちゃったね🥲長い方が大人っぽくてよかったのに。。。

f:id:thlaspi:20231211161839j:imageなんで襟足だけ長くするの?タイの流行なのかしら?Billkinもそんな髪型してた時あったよね😅