こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

これぞファンサービス

BKPPが会えたのか会えなかったのかよくわかりませんが『日本に来てくれてありがとう』って感じです😅

シッパー目線ではないのです!逆に恋人になんかなって欲しくない😠だって別れる確率は高いし、その関係から友達に戻るのって不可能でしょ?

それならずっと一緒にいられる友だち、ソウルメイトのほうが全然いい!


事務所が別々になって、カップル解消になっても友達でいてくれるとうれしい😭

f:id:thlaspi:20240117105407j:image『2gether』のDrakeくんとFrankくんみたいに。たまに一緒のところをインスタで見たりすると、ファンの気持ちわかってるなぁって思う。これこそが本当の意味での『ファンサービス』では?

そして私の大好きなこのフランスの方々も、たまに一緒のところを見せてくれる🥹f:id:thlaspi:20240117105439p:imageこの写真じゃ何が何だかわからないけど、一緒にいるみたい😊

うれしいうれしい✨