こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 記録

終わって電車の中。

だんだん横浜から遠ざかってくると、記憶も曖昧に。。。

困ったもんだおばさんの記憶力😅


まず、がるぴはますます可愛くなって、でも前より痩せちゃったかな?顔が小さくなっちゃって、心配になるレベル🥲

ファンの前ではとっても元気そうだったけどね🥹


今回は司会が変わって、1回目の草薙アナに戻った。正直、あのアナウンサー、あまり好きじゃなかった☹️毎朝見てるけど…

初回だったからかもしれないけど、勉強不足だし、話のつなぎも上手くなかったし、盛り上げもしなかった。あくまで私の個人的な感想だけど。。。

でも、2回目からは森アナに代わって、めちゃめちゃ面白くなった😊

そして今回また草薙アナに戻ったら。。。


よくなってた👍楽しかったし、盛り上げてくれた。一年半でずいぶん腕上げたね。森アナから伝授してもらったのかしら?