こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

🇮🇹🇯🇵🇹🇭

またまたファッションウィークなんですね😎

イタリアからの写真や動画がたくさん載せられてて、がるぴが活躍してるのワクワクしながら見てる😊

日本からは鈴木亮平さんや志尊淳さんも!!

とてもすてきなジャケットを着てました😎

f:id:thlaspi:20240113131201p:image

その中で、がるぴの服はカジュアルすぎない?なんだろ?子供服ですか?

f:id:thlaspi:20240113131755j:image

カジュアルからフォーマルまでいろんなタイプの服を各国の有名人に着てもらいたいのはわかるけど、がるぴはもう26歳の立派な大人よ。

やっぱり5歳児に見えちゃうのかな🤣


PRADAのウィン君だって、めちゃくちゃステキなの着てるじゃん!

f:id:thlaspi:20240113131309j:image


そんなことを昨日の夜に思っていたら、なんと夢の中にウィン君が🤩

私がウィン君に『PRADAにいろんな国の有名人が来るんだから、どんな人なのかちゃんと調べておきなさいよ』って言ってた🤣

夢の中ではどんな関係性なのかわからなかったけど、そんなこと言うのはお母さんかな😅

夢の中でも年齢差は埋められないのね😭😭