こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

おっさんずラブ×EarthMix

まさか日本のドラマにタイの方が出演するなんて…🥹🥹

f:id:thlaspi:20240128201136j:imageおっさんずラブ・リターンズ』見ました!

けっこう人気のあるドラマだから、見た人が『あのタイ料理の店員さんだれ?』って大騒ぎになったかな?

タイでリメイクって、タイ沼さん以外でも知られてること?テレ朝さん、もっと宣伝してください🙏

演技は短すぎて特に感想はないけど、店名が『Moonlight Chicken』だったし、エプロンもお馴染みの…。タイ沼民にはうれしい😊


テラサで撮影風景や楽屋でのあすみくを密着した番組やってて、それも見ました!f:id:thlaspi:20240128201205j:image

ちょっと気になったことがあって。。。

Earthって純タイ人だよね?握手するのに手を添えたり、口元を隠して飲んだり。。。🙄

日本と韓国がごっちゃになってる?もし間違えてるなら誰か教えてあげて〜🙏


ホントにEarthって果物大好きなんだね〜☺️

1000円のいちごに驚いてたけど、タイで買う日本のいちごだってけっこう高いと思うよ。

まぁ一粒1000円は高いけどさ😅

Mixはおにぎり食べてた😋フィルムにくっついたのりを『もったいないから食べな』って言うEarthに好感度アップ⤴️

もっと美味しそうなおにぎりを用意してあげれば良かったのに😩コンビニのでも、もっと高いシリーズあるじゃん😮‍💨


あすみくは推しではないけど、いつかファンミに行ってみたい!わちゃわちゃ?イチャイチャ?してるとこ見てみたい🫣きっとファンの期待に応えてくれるはず😆

ファンサービスのプロだからね👑←最高のほめ言葉です!