こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推しの聖地 その3

前回からの続き…

f:id:thlaspi:20220916162544j:image

 

ニアミスといえば、←ニアミスじゃない😮‍💨

がるぴのインスタに神楽坂にある『赤城神社』で撮った写真があがってた。

どうやらファンミ前日にお参りに行ったらしい。衣装っぽかったから撮影だったのかも。

ファンミの前の週に、神楽坂のカフェ

『アカアマコーヒー』でがるぴのプロフカードなるものがもらえるというイベントがあって、東京ドームの大きい広告も見て、そのあと神楽坂に行った。

カフェを調べた時に赤城神社も調べたのに、東京ドームがすごく混んでいて(韓国の方のコンサート)そして神楽坂のカフェも行列。

神社に寄る元気は残っておらず帰宅。

そして数日前にインスタに投稿されており、寄ればよかったと後悔😭

 


ファンミ記念に原宿でもプロフカードのイベントをやっていて、アラフィフのおばさんが原宿のカフェに行っていいものなのか悩んで、神楽坂ならと行ってみた。

しっかし、そこもオシャレなカフェで外国の方も多く、がるぴ目的の人はいなそうだった。1人なら躊躇してしまったかもしれないが、娘が一緒だったため勇気を出して、でも小声で

『プロフカードください』

って言ってみたら、かわいいお姉さんがニコニコしながらカードを渡してくれた。

店内が満席だったので、近所の公園でテイクアウトしたタイのコーヒーを飲んだ。

都内の一等地なのに自然が多くて、子どもがたくさん遊んでいた。大きくなった娘と昔を思い出しながらコーヒーを飲んだ。

いつまで私の推し活に付き合ってくれるのだろう。

 


続く…