こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

スターが息子に戻るとき

Billkinが日本にいるーーー😱😱😱

f:id:thlaspi:20240414193419j:image

コンサートもひと段落して、家族旅行なんだね!

日本に来てくれてうれしい☺️


インスタ見て、たぶん日本だとは思ったけど、京都のしかもめちゃくちゃ遠いとこにいてびっくり!

ちなみに私は行ったことないけどね💦日本人でも行ったことある人少なくない?特に関東人はあることすら知らないかも😅

私もつい数年前に京都に海があるって知ったし🤣


家族旅行というより、親戚御一行だね🤣

位置情報大丈夫?

f:id:thlaspi:20240414194525j:image↑↑Billkinどこ?

スーパースターなのに、中に混ざるとオーラか消えて、誰かの甥っ子や孫や弟や息子になっちゃうのかわいい😍

 

それはがるぴも一緒☺️普通の孫や息子や弟になっちゃうんだよね〜f:id:thlaspi:20240414194631j:image

そんなところが私が2人を推す共通点なのかしら?