こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

California Dream

新学期始まって、ゆっくりできるかと思ったら、子どもたちに振り回されてる💦

仕事もよくわからない展開に。。。

私は花を作って売るだけじゃダメですか?

私の作るブーケ、けっこう売れますけど😅

 

そんな中での楽しみは、タイドラマを見ることなんだけど、テラサの最新はちょっと惹かれない。GLの『23.5』も1話は見たけど、それで止まっちゃった。何だろ?ワンパターンなんだよね。

YouTubeで『We Are』見て、やっぱり『見たことある〜』ってなったけど『Fish Upon The Sky』好きだから、あまり文句言わずに次回を待とうかな😂


そんな中で、今さらながらテラサに『Love In The Air』が配信されてるのを発見して、久しぶりに見始めました!

YouTubeで見た時は衝撃的だったけど、今見ると過激なところも多いけど、内容は面白いね。Sky役のPeatくんの演技いいよ!かわいい役だと思ってると、後半はとんでもない展開に驚くけどね🤣🤣


BossくんとNoeulくんがカリフォルニアでファンミだって‼️f:id:thlaspi:20240412135234j:image

GMMがヨーロッパなら、ME MINDはアメリカなのね!知らんけど🤣

需要あるのかな?あの2人って、あれからドラマやってる?この前、日本は別々でファンミやってたよね?

チケット代が300ドルだって😳高い!K-POPより高いってコメントあった。

ベネフィット付きだとしても、コンサートではないし、どんなファンミになるのかしらね〜

でもさ、タイの方々は英語が堪能な人が多いから、どこの国でやっても大丈夫よ!悲しいかな日本だとイマイチ通じないけどね〜🥲

 

やっぱり英語は必須ね!大谷くんのニュースを見て更に感じたところだよ〜