こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

続・女3人は揉める

うーん困った🥲🥲

部活拒否だよーー

次女が拒否してます💦

前も書いたけど、顧問と揉めたり(今回だけではない)行事をまかされたりで、ストレスでチックはひどくなるし、そしたらとうとう拒否✋

まぁいろんな原因はあるんだけど、女子部員との関係が一番かな🤔

前に『女3人は揉める』って書いたことあったけど、まぁそんなようなもんです😮‍💨

ヒラ部員が、部長(娘)を孤立させるらしいのよ。

3人しかいないんだから、ヒラが娘のことを孤立させたら、副部長がもっと気を利かせて間に入ってもよくない?

でもヒラの言いなりなんだって😠

故意でやってるなら、私も文句のひとつ言いたいけど、今までの行動や言動を聞いてみると、たぶんホントに気づいてないし、何もわかってないみたい😑

ヒラは意図的にやってるけどね😤

副部長とは名ばかりで、すべて部長の娘に丸投げして、意見を聞いても髪をイジイジしながら『うーーーん』しか言わないんだって😩

最初は引っ込み思案なのかと思ってたら、ただただ考えてないだけだったみたい😩😩

だから『3人仲良くやろうよ!』なんて気の利いたことが言えるわけない。。。


部活休んだり、更衣室にこもったりしても、女子2人から『大丈夫?』の連絡も声かけもなく、心配してくれてるのは男子部長と男子部員だけ。。。

まぁそれだけでも救いだけどさ🥺


その男子部長って、この前休みの日に2人で部活の打ち合わせで会ってた子なんだけど。。。

『お口チャック🤐しましょう』で書いた男子なんだけどね、娘がその子とのLINEを見せてくれたの。

『◯◯の気持ち受け止めるから、全部話してほしい』だって。不謹慎だけどキュンキュンしちゃった🫠

まぁ親に見せるくらいだから、なんとも思ってないんだろうけど😅


私の考えとしては、最後の試合なんて出なくていいし、どうせ県大会に行けるほどのチームでもないから、無理して心壊してまで部活なんてやる必要ないと思ってる。

部活キッカケで不登校になるほうが困る💦

うちは両方とも行けなくなった強者(長女)いるからね🤣

長女が『勉強は裏切らない』って言ってたけど、次女もこんなゴタゴタ終わらせて、本気で受験勉強してほしいな。


さてと、当分の間、部活を休むこと顧問になんて言おうかな🤔